top of page

お持ち帰り・ギフト用商品のご紹介

こんばんは、美酒佳肴 庵です。


今日は当店オススメの「自家製ローストビーフ」のお持ち帰り用、ギフト用のご案内です。

茨城県が誇る最高級ブランド牛・常陸牛を使用したローストビーフと、最高ランクに格付けされたアメリカ産牛・プライムを使用したローストビーフの2種類をご用意しております。


赤ワインを贅沢に使用したソースと、醤油や生姜などを使用した和風ソースの2種類の特製ソースに加え、西洋わさびもご用意しましたので、庵の味をご自宅でもお楽しみいただけます。


《 販売内容 》

常陸牛  ローストビーフ

・100グラムあたり  1,300円

・カット済み             1,500円

アメリカ産牛  ローストビーフ

・100グラムあたり      600円

・カット済み                 700円

西洋わさび                     300円

特製赤ワインソース      300円

特製和風ソース              300円


《 注意点 》

・1枚目の写真はカットした際のイメージです。(常陸牛)

・2枚目の写真は左からローストビーフ、ギフト用の西洋わさび、特製ソースのセットになります。(写真のお肉は500グラムです)

・3枚目の写真はカット済みのローストビーフを真空包装した状態のものです。

・4枚目の写真は赤ワインソースと西洋わさびの他にお好きな野菜を飾った調理例になります。

(ローストビーフは計り売りです。価格は全て税別となります。)


ギフト包装・配送手配が可能なので、贈り物にもオススメです!

ぜひ、ご家庭の普段のお料理、クリスマス、お正月、パーティーなどの特別な日に庵自家製のローストビーフ

はいかがでしょうか?


美酒佳肴 庵










bottom of page